K-POP歌手のJennieのソロマントラが世界のチャート、歌詞、MVをヒットさせます

 BLACKPINKのメンバー、ジェニがついにソロ曲を発表し、ミュージックビデオを公開しました。 予想と違うコンセプトで出たので、 問題です。 今、海外のグローバルチャートで 記録を出していると思います。 「Mantra」の意味、歌詞、MVについてお知らせします


海外チャートにあります

BLACKPINKのメンバーであるジェニのソロ曲「マントラ」が11日発売初日、525万ストリームに迫るSpotifyで5位を記録しました。 ジェニのソロ曲の中で、 一番いいアルバムだそうです。 さらに、「マントラ」はデイリー·トップ·ソングで全米で約56万本のストリームを記録し、57位にランクインしました。 

マントラは13日午前0時基準で、米国、ブラジル、シンガポール、フィリピン、メキシコなど57カ国の国内音源サイト「バグズ」とiTunesの「トップソング」リアルタイムチャートで1位を占めました。



Mantraの意味です 

マントラは瞑想の呪文を意味し、ジェニーの歌ではそれを女性の欲望として使っているようです。


歌詞

JENNIE - Mantra​

(Pretty pretty pretty pretty)

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

This that flaunt ya

今から世界にご案内します。

Just touched down in LA

私は今Lに着きました。a

Pretty girls don't do drama

かわいい子はドラマに夢中になりません

Less we wanna

しかし、私たちがそうしたいとき、それは例外です

It'll be depending on the day

その日の気分次第かもしれません

Pretty girls packed in a Defender

Defenderの車にはかわいい女の子がたくさんいます

Know Imma defend her

私は知っています、私は彼ら全員を守ります。

Never let her catch no stray

私は彼らを傷つけません

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

She's that stunna

とてもきれいです

Make you wanna swing both ways

男性も女性も恋に落ちるでしょう

Mix me with the drama

一緒にドラマを見てみましょう

Check you like commas

私が整理してあげます

My clothes are pajamas

パジャマを着ています

Straight from the cold plunge

私は冷たい水から出る途中です

Daytime baddie use her mind

昼間は感情的な女性です

Quick switch of the fit for the night

夜になると、それによって変わります

Swerving through the lane

レーンを変更して実行します

We'll be 20 minute late

20分ほど遅れます

Cuz we had to do a In-N-Out drive-by

In and Outを聞かないといけないからです

It's not that deep

たいしたことではありません。

I'm not that drunk

酔っていません

Sometimes girls just gotta have fun

時には女性は遊びたがるものです

Throw it back all that a**

自信を持ってお尻を振ります

Me & my sis way too attached

私と私の友達はいつも一緒です

It's not that deep

たいしたことではありません。

We're not that dumb

私たちはバカではありません

Look at them Bonnies on the run

逃げている人たちを見てみましょう

Inside glowing like the sun

私たちは心の中で太陽のように輝きます

You gonna feel us everyday

毎日私たちを感じるでしょう

This that pretty girl mantra

これらの美しい女性の呪文です

This that flaunt ya

僕は今、世界を見せています

Just touched down in LA

LAに到着したばかりです

Pretty girls don't do drama

かわいい子はドラマに夢中になりません

Less we wanna

しかし、私たちがそうしたいとき、それは例外です

It'll be depending on the day

その日の気分次第です

Pretty girls packed in a Defender

Defenderの車にはかわいい女の子がたくさんいます

Know Imma defend her

私は知っています、私は彼ら全員を守ります。

Never let her catch no stray

私は彼らを傷つけません

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

She's that stunna

とてもきれいです

Make you wanna swing both ways

男性も女性も恋に落ちるでしょう

Love what it feel like (feel like)

この気持ちはとても素敵です

To be off of the grid like all night

一晩中詩を気にせず、自由にそれを楽しみましょう

Ohhh with my B like (B like)

私のベストと一緒にいるのが好きです

We ain't even tryna talk no one

私たちは誰とも遊びません

Swerve off all the creeps

変な人は相手にすらしません

No weird vibes

雰囲気が変になるのは嫌です

We ain't never let it ruin a good time

私たちはそれを私たちの邪魔にすることはできません

Ain't nobody gon dim our good light

誰も私たちの情熱を消すことはできません

This them words we living by

これが私たちが住んでいる言語です

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

This that flaunt ya

僕は今、世界を見せています

Just touched down in LA

私は今Lに着きました。a

Pretty girls don't do drama

かわいい子はドラマに夢中になりません

Less we wanna

しかし、私たちがそうしたいとき、それは例外です

It'll be depending on the day

その日の気分次第かもしれません

Pretty girls packed in a Defender

Defenderの車にはかわいい女の子がたくさんいます

Know Imma defend her

私は知っています、私は彼ら全員を守ります。

Never let her catch no stray

私は彼らを傷つけません

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

She's that stunna

とてもきれいです

Make you wanna swing both ways

男性も女性も恋に落ちるでしょう

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

This that flaunt ya

僕は今、世界を見せています

Just touched down in LA

LAに到着したばかりです

Pretty girls don't do trauma

きれいな女の子はドラマにのめり込むことはありません

No new drama

新しいドラマはありません

We already got a full day

すでに一日のスケジュールが埋まっています

Pretty girls that you gon remember

彼らはあなたが決して忘れない美しい女性です

Know that you could never

あなたが何をしてもです

Nothing ever trigger me

私たちは決して揺れません

This that pretty girl mantra

これはかわいい女の子の呪文です

She's that stunna

彼女はとても魅力的です

Every one know that she is me

誰もが彼女が私であることを知っています

MV



댓글

이 블로그의 인기 게시물

Top 10 must-eat food when you travel to Korea

Jimmy Carter's 100th birthday, the president of rock and roll, and all the presidents of the United States